人気ブログランキング |
ソン・シギョン ライブレポート
b0006749_1651331.jpg行ってきました!
『ソン・シギョン PP'07 AUTUMN』
今回の会場は昭和女子大学 人見記念講堂です。2,000名規模のホールでした。
開場前に販売されていたCDはあっというまの売り切れになった模様です。跡形もありませんでした。ガックシ。

「また日本で...」と約束を守ってくれたシギョンssi。入隊前の最後のライブか!?と言われていたので、ファンは待ち望んでいました。体調が心配されていましたが、とても元気な姿を見せてくれました。少しやせて、アゴのラインがシャープに!日本語も少しづつ上手になっていました。ただ、「そんなの関係ねぇ」を連発するのはいかがなものかと...(笑)

さてさて、今回も前回同様、プライベートパーティということで、ファンとの交流時間が長かった...1時間20分も!!正直、あの時間はたいくつです(爆)
シギョンssiの素の姿が垣間見られるのはいいのですが、やっぱり歌を聴きたい!
それに、子連れで登場したお母さま方、「質問...考えていませんでしたー」
ガックシ、です。
おいおい、ステージ際で待機していてそれかいっ!!
それくらい想像つくでしょー(心の叫び)
「その左手薬指の指輪は何ですか?」くらい聞いてほしかった...(笑)
まぁ緊張されていたんでしょうね。

シギョンssiの歌声、とても素敵でした。
声量がすごく良く、声にのびやかさがありました。
選曲も良かったと思います。
ただ、なんとなく消化不良な気分でした。どうしてでしょう...
いつもだったら虚脱感みたいなものは感じるのですが、今回はなんとなく消化不良...
やっぱり、ファンミーティング風なものではなく、しっかりライブをやって欲しいのかもしれません。私的には。シギョンssiの歌が好きなので...

ひょっとしたら、また日本に来てくれるかも!?という希望も生まれました(^-^)
決定事項ではないようですが、シギョンssiは望まれている模様。
是非、実現して欲しいです!!!




【SUNG SI KYUNG PP'07 AUTUMN】
昭和女子大学 人見記念講堂
2007.11.4

거리에서 みちで(5集)
바람, 그대 風、君(5集)
차마 どうしても(3集)

フランク・シナトラのカバー
 The girl from Ipanema
 Fly me to the moon
 Smile
 The last time

두 사람 ふたり(4集)
그리움  恋しさ(1集)
좋을텐데 …いいのに(2集)
한번 더 이별 もう一度さよなら(Digital CD)

アンコール
내게 오는 길 僕に来る道(1集)

あってますか?
ゲストのナ・ユンゴンssiの曲名はわかりません(^-^;;
by uzuzun_55 | 2007-11-05 17:12 | ソン・シギョン
<< イ・ジョンジェの新作映画 GPS スケートカナダのテレビ... >>