人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイガール@テレビ東京
昨夜の台風9号は暴風雨がすごかったですね。
今朝も通勤時にまだ大雨でしたが、みなさん、大丈夫でしたか?

イ・ダへ主演の『マイガール』がテレビ東京で放映開始。
けっこう評判良かったドラマですよね。昨日第1話を見ましたが、『グリーン・ローズ』とは180度違う印象のイ・ダへ嬢がなかなか可愛かったです。イ・ジュンギも出演しているんですね~
吹き替えなのがかなり残念ですが、とりあえず視聴していきますー

チェ・ジンシル復帰作の『バラ色の人生』も先週からBSジャパンで放映開始です。元巨人のチョ・ソンミン投手と離婚したときは驚きました(というか、当時、結婚していたのも知らなかったのですが)。このドラマではかなりリアルに演じていて、かつてのお姫様的な役から完全脱皮した演技がすごいです。
『キツネちゃん、何しているの?』の主要人物3人が出ているのも、ちょっと笑えます。

その他で、私が現在視聴しているドラマは以下です。
『ある素敵な日』 WOWOW
『ファンタスティックカップル』 BSジャパン
『朱蒙』 BSフジ&フジテレビ
『君はどの星からきたの』 日テレ
『オーバーザレインボー』 BS日テレ(リタイヤ寸前)
『宮S』 BSジャパン(ちょっとリタイヤ気味)
by uzuzun_55 | 2007-09-07 11:58 | 韓国ドラマ情報
<< 秋の空と... 軽井沢 >>