人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石焼ピビンパ@横浜ららぽ
近くて遠い!?横浜ららぽーとへ行ってきました。
とっても広くて、いろんなお店がたーくさんあって...思わず衝動買いをしてしまいました...
まぁ、それはさておき(^-^;;

ららぽーと内に入っている『吾照里』という韓国料理屋で石焼ピビンパを注文したら
珍しく、ナスの漬物(!?)のようなものが入っていました。
これが味のアクセントになっていて、意外と美味でした。
今までいろんな石焼ピビンパを食べてきたましたが、ナスの漬物(!?)が入っていたのははじめて。たぶんナスの漬物だと思うのすが...韓国にナスの漬物ってありましたっけ??
石焼ピビンパ@横浜ららぽ_b0006749_1213511.jpg

by uzuzun_55 | 2007-08-04 12:19 | グルメ
<< 残暑お見舞い申し上げます ブログ開設 3周年! >>