人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョージアでルパン
ジョージアでルパン_b0006749_22573856.jpg
ジョージアの缶コーヒーにルパン三世のフィギュアがついています。もともと缶コーヒーはジョージア派だったので、即買い。
ルパン生誕40周年だそうで、なつかしい緑ジャケットのルパンに、初代不二子ちゃん。マニアにはちょいウケかな。

今のところ3つしか集められませんでしたが、あと次元大介、とっつぁんの計5ポーズあります。これは、アクションポーズフィギュア(赤キャップ)で、中身が何か見えます。しかしこの他にある、リアルポーズストラップ(青キャップ)は中身が見えません。何が入っているかは開けてのお楽しみ。
(追記)青キャップの中身、ちゃんと説明書きされているそうです。失礼しました~

またしても企業戦略にまんまとはまっている私です( ̄^ ̄)
by uzuzun_55 | 2007-07-03 23:04 | 時事ネタ
<< 『恋愛時代』はLaLa TVで! 王の男 >>