人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪傑春香#1#2
怪傑春香#1#2_b0006749_1352025.gif下記で放映をお知らせした、東京MX『怪傑春香』の1話と2話を見ました!初日だけ2話放映。来週からは月~木まで連日19:00より1話づつ放映されます。微妙な時間帯なので見逃さないようにしないと!

なんと主人公チュンヒャン役はハン・チェヨンだったんですね~今週ずっと見続けていた『北京My Love』では有能なキャリアウーマンを演じていた人と同一人物でした!まるで別人なのでビックリ。さらに『秋の童話』ではシネ役だったのね(今頃気づくやつ)。
さらにさらに、『北京My Love』で気持ち悪いストーカー男だった人がモンリョン父で警察署長役。そして優雅な会長夫人がチュンヒャン母で、こちらでは水商売(ダンサー?)。そしてその後見出した『わが家』の次男坊がモンリョン役のジェヒ。いやぁどこかで見た顔だ...と思っていたら...(『わが家』ではジェヒではなく、本名のイ・ヒョンギュンでした)。なんか私にとってはタイムリーな配役です。『秋の童話』つながりでは、ジュンソの先輩が先生役。『ホテリアー』のレオンが校長先生。「あの人、誰だっけ」と思う場面が多いこと、多いこと(笑)

肝心の内容ですが、なかなか出だし好調!朝鮮時代からスタートして空飛ぶ人を見たときには『茶母』か?と思いましたが(笑)コメディー色たっぷりだし、展開も早い。見ていて楽しいです。ストーリーうんぬん、というより気楽に楽しめそうな感じです。ただ、目当ての俳優が不在、というのだけちょっと淋しいかな~(^-^;
東京MX主催のファンミ(主演の二人が来日)もあるようだし、今後注目されるかも~
by uzuzun_55 | 2006-04-01 13:47 | 韓国ドラマ・か行~
<< 『12月の熱帯夜』廃人中 『冬のソナタ』完全版@LaLa TV >>