人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと
『ガラスの華』最終回、録画したけどまだ見ていません...
これほど見る気がうせるドラマって...
ドンゴン氏もハヌルちゃんも好きだし、演技うまいはずなのに、どうしてもシックリこない。脚本が悪いと思うのですが『天国の階段』書いた人と同じですよね。なんかとっても残念なドラマだったわ。金子昇くんの出番がたったアレだけだったのかどうかが気になるところ(笑)。まぁ近いうちに最終回見ますわ。

ハヌルちゃんといえば現在ドラマチック韓流で『秘密』が放映中。今までに見る機会はたくさんあったのに(TVKで字幕版やってたし)、未見でした。とりあえず見ていますが、スジョン...じゃなかった、ハ・ジウォンは悪役ピッタリですね(^-^;ハマリすぎです。実は「バリでの出来事」を見ていたとき、この人は悪役の方が合いそう...と密かに思っていたんです。今回『秘密』を見て、自分の感覚が間違っていなかった!と実感しましたわ。まぁ、それだけ演技上手ということでしょうか。

それから『ヤ・ク・ソ・ク』のヤン・ジヌくん、とっても素敵です(*^-^*)
昼ドラには興味なかったんですけど、ヤンジヌくん目当てに見ています(笑)
by uzuzun_55 | 2005-06-22 01:32 | 韓国ドラマ情報
<< 微笑に映る君(仮) 韓国ドラマ曲を心地よい音色で... >>