人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリの恋人@地上波#2
パリの恋人@地上波#2_b0006749_12251786.jpg下記に「吹替えはダメだ」と書きましたが、今日2話目を見て「これは慣れるかもしれない」と感じました。テヨンの吹替え、今日はウンファンと重なりませんでした(なんと単純な私)。きっと上手い声優さんなのでしょう。キジュも我慢できます(ひどい言いようかもしれませんが、コレ賛辞です)。やっと登場したスヒョク(イ・ドンゴン)の吹替えも違和感はあるものの、まぁこんなもんかな~と思います。前半のスヒョクはすっごくカッコいいです(いや、後半もかっこいいのですが)。イ・ドンゴン氏が出演したドラマの中で、このスヒョク役が一番好きです。
地上波ではじめて見た方、是非見続けて欲しいと思います。
カットシーンも多いのですが、それでも良いものは良い!
きっとパリ恋の虜になることでしょう(^^)

第1話のカットシーンを見たい方はコチラへ↓
『パリの恋人』日テレ版1話@Articoloさん
映像で見せてくれています。力作!
また、Rayasu Roomさんでもカットシーンが紹介されています。
by uzuzun_55 | 2005-03-03 12:34 | ・パリの恋人
<< おひなさま 「パリの恋人」地上波登場 >>