人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『秋の童話・第5話』BS日テレ(18話版)
『秋の童話・第5話』BS日テレ(18話版)_b0006749_15533869.gif
やはり何度見ても泣けるっ
ジュンソ(スンホニ)とウンソ(ソン・ヘギョ)が再会する海辺のシーン、号泣もんだよ。
黒髪スンホニも「秋の童話」では違和感を感じなくなりました。かえってこの髪型の方が役にはあってるかも。あらためて見ると、ヘギョちゃん綺麗だ~

それにしても、どうもテソク(ウォンビン)仕様なのが気にかかるのですが。
おとといの第3話、昨日の第4話もそうだったけど、今日の第5話までもがラストの終わり方がいつもウォンビンがらみ。なんか感じ悪い~
「ここで終わりかよっ」と一人つっこみいれてしまいますわ。
さらに、BS日テレ版はCMがガンガン入るし、画面は縦横額縁仕様だし(これは我家のテレビのせいか)、なんだかなぁ~って感じです(-_-;

やはり保存版は来月のWOWOW放映に期待しよう>誰とわなく
by uzuzun_55 | 2004-09-08 16:03 | 韓国ドラマ情報
<< キム・ハヌル、韓日同時放映ドラマ主演 「ダ・ヴィンチ・コード」映画化 >>