人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WOWOWが熱い
現在、『秋の童話』や『夏の香り』を再放送中のWOWOWですが、なんと、6月から『1%の奇跡』を放送するそうです!!!これって、映画『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォンが主演したドラマですよね?!楽しみです~

郵送されてきた3月の番組紹介ブックには、4月から『Happy Together』がスタートすると書いてありました。このドラマはもう見たものなので、新鮮味はありませんが、ノーカット版の可能性もありますよね。少なくとも1時間枠としてもCMは無いですから。このドラマ、豪華キャストのわりには、作りがザツです。音楽も思いっきり手を抜いている感じです。唯一、イ・ビョンホンの3枚目キャラが魅力的です。私はこのドラマでイ・ビョンホンを知ったので、この役柄が一番しっくりきてしまいます。『美しき日々』の2枚目ミンチョルは違和感あります~

何はともあれ、6月が楽しみ!
by uzuzun_55 | 2005-02-25 18:06 | 韓国ドラマ情報
<< 嬉しいニュース 100日目の休暇 >>