人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やるなぁ~NHK
地上波で放映中『美しき日々』の後番組は予想通り『オールイン』に決定したようです。きっと誰もが想像していたことと思いますが、ちと残念。というのも、『オールイン』はBS2で集中放映があるからです!3/14~毎2話づつ。私は集中放映の方を見ます。なので、地上波は別のものを放映してほしかった...

そして、初の1日2ドラマ放映が決まったNHK-BS2!
木曜22時から『宮廷女官チャングムの誓い』(私のイチオシ!)に続いて
23時から『初恋』(全40話。オリジナルは全66話だった気がしますが?!)が3月31日からスタート。木曜日は2時間続けて韓ドラを楽しめることになります。これって、けっこう画期的なのでわ?!でもちょっとこの作品は古い...あくまでもペ・ヨンジュン&チェ・ジウにこだわるのか?>NHK

民放ではフジTV『天国の階段』の後番組は以前から言われていた『悲しい恋歌』に決定。これも異例の早さですね。このドラマのニュースを見るたび、ちょっと複雑な気分になります。本当だったらスンホニが...( ̄^ ̄)仕方ないんだけど、ファンとしては胸が痛いです。
by uzuzun_55 | 2005-02-18 10:28 | 韓国ドラマ情報
<< 映画『オペラ座の怪人』に感動! 誕生日 >>