チャングムの誓いみどころガイド
昨夜、NHK-BS2で「チャングムの誓いみどころガイド」が放送されました。
(再放送があるので、まだ見ていない方はチェックを!)

ちびチャングムのチョ・ジョンウンちゃん、とってもかわいかった。
本当は違う子をチャングム子役にしようとしていたようなのですが、素顔のちゃめっけたっぷりのかわいらしさをかわれて、急遽抜擢された、とのこと。
しかし、子役でもすごいですよ。もう大女優も顔負け。
ハン尚宮役のヤン・ミギョンさんがジョンウンちゃんについてコメントしていました。
「年齢のわりには小柄ですが、瞳からあふれる情熱に私も圧倒されました。他の俳優もそう感じたようです」
チョ・ジョンウンちゃん曰く「チャングムの気持ちを考えると、自然と涙がでてくるの」
ですって。すごいですよね~

ヤン・ミギョンさん(ハン尚宮)もとっても素敵な方でした。これはドラマと一緒なのですが、意外だったのがチェ尚宮(キョン・ミリ)!メイキングに映っていたチェ尚宮は、とってもお茶目な人でした。監督曰く「聖女と悪女を演じられる女優」、だそうです。綺麗ですしね。

しかしこの番組、若干ネタバレ気味だったような...
ちらっと予告編だったのか、なんだったのか、気になるシーンを出していました。
うーむ。

それから、女官長役のパク・ジョンス、「Happy Together」でキム・ハヌルの母親役だったんですね。全く気がつきませんでしたわ(^^;

たまーに副音声にして生声を聴くと、イ・ヨンエの声は生田智子よりおしとやかな感じですね。吹替えはちょっと元気すぎるかも。でもそんなに嫌な感じではないので、OKかな。
これからの展開、とっても楽しみです。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-02-06 23:01 | ・チャングムの誓い
<< やっぱり気になる「外出」 テニスは格闘技だ! >>