人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ガラスの華』放映局はどこ?
いよいよ韓国で今日からスタートの『ガラスの華』(キム・ハヌル&イ・ドンゴン主演)
以前から日韓同時放映というふれこみで話題になっておりました。朝鮮日報にも2週遅れでTBS系BS放送にて、とありました。しかし、依然なんの情報もなく、いったい日本ではいつ放映なのかしら?とモヤモヤしていました。
そこで、BS-iに問い合わせたところ、速攻お返事頂きました。
結果は...
残念ながら、朝鮮日報さんの誤報です。
BS-iでは『愛の群像』の次の韓流ドラマも準備中ですが、放送の際には事前に告知させていただきます。
とのことです。残念っ!
しかし、BS-iさんは1時間もたたないうちにメールの返答をして頂きました。この早い対応は素晴らしいですね。感謝です。

ということは、いったいどこの局で放映されるのでしょうか??
はっ、まさか日韓同時放映ということまで誤報なのでしょうか?
朝鮮日報だしなぁ...

情報お持ちの方、是非教えてくださいませ。<(_"_)>
by uzuzun_55 | 2004-12-01 16:14 | 韓国ドラマ情報
<< 天国の階段#9「涙のシンデレラ」 パク・シニャン@BS日テレ「K... >>