人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真実(最終回)
どのように話しをまとめるのかと、最終回を楽しみに待っていました。
以下、ネタバレしています。ご注意を。


ちょっと消化不良なラストでした。
ヒョヌの記憶が戻ってよかった~さぁ、これから挽回だっ!というのに
シニとスンジェばかり映して...それも純愛の似合わないこの二人を。”悪いことをしたら、その償いをしなければならない”というふうに終わらせて欲しかった。なのに、心中でカタをつけようとは、あさはかすぎませんか?!死んでチャンチャン、という結末が一番いただけない。
とってつけたかのように、ヒョヌとジャヨンの留学いくシーンで終わっても、なんだか後味悪い。しかもペアルック着てるし...(マジかよっ(@o@)
シニの手紙を獄中で読んでるお父さんの姿に涙さそいましたが、これってずるい。

頑張ってきたヒョヌとジャヨンが色あせてしまったラストだった...

(追記)コメント欄にrayasuさんから最終回の詳細な解説(カットされた部分)を頂きました。
ご興味のある方は是非!

by uzuzun_55 | 2004-11-29 16:54 | 韓国ドラマ・さ行~
<< パク・シニャン@BS日テレ「K... まるごと韓国@NHK >>