カテゴリ:ソン・スンホン( 33 )
ソン・スンホンと松嶋菜々子の『ゴースト』
とっても久しぶりのスンホニ情報。

もう巷では既にご存知の方が多いと思いますが、スンホニと松嶋菜々子のW主演映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』が11月13日に公開されます。

この映画は、1990年に大ヒットしたデミ・ムーア、パトリック・スウェイジ主演『ゴースト ニューヨークの幻』のリメイクです。監督は大谷太郎。

舞台を東京に移し、企業家役の松嶋菜々子が、スンホ二演じる陶芸家を目指す韓国人青年と恋に落ちる。オリジナル版とは逆に松嶋菜々子が命を落としてしまうという男女逆転の展開で、アカデミー賞助演女優賞を獲得したウーピー・ゴールドバーグ扮する霊媒師役を樹木希林が演じることも発表されました。

リメイクて、本当は好きではないのですが、実はオリジナル版をしっかり集中して見たことがないんですよ。なんとなくチラ見程度。あの頃はテレビや街中であふれてましたからねー自然と目に入ってきました。
なので、とても楽しみにしています。

はたして、スンホニの日本語力は!?
それだけがちょっと心配です(^^;
[PR]
by uzuzun_55 | 2010-08-18 23:29 | ソン・スンホン
スンホンssi 日本公式初来日
b0006749_1343272.jpg2006年12月12日
日本列島が揺れた...6,000人もの人が大挙したソン・スンホン氏の成田空港お出迎え。衰えていなかった人気を様々と見せ付けられた。
そんな私は高見の見物に徹していた。なんか、やっぱり遠い人だなぁと思う。きっとテレビの向こうでこのニュースを見ている多くの人は「誰?」状態なのではないでしょうか。ヨン様の二の舞にならないことを切に願います。

日本来日...2年前には考えられなかったこと。
夢が現実になっても、どこか冷めた自分がいることの不思議。
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-12-13 13:50 | ソン・スンホン
おかえりなさい
b0006749_10535547.jpg


More
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-11-15 11:01 | ソン・スンホン
いろいろ騒がしく...
どうしようかな~と思いつつ...とりあえずスンホニファンとしてこの記事をあげておこう。
フジテレビ、ソン・スンホンの「除隊ドキュメンタリー」制作(朝鮮日報より)
b0006749_107545.jpg
『お帰りなさい、ソン・スンホン』(仮題)...
フジテレビ側はソン・スンホンの入隊、軍生活、除隊するときの様子、除隊直後に行う予定の「アジアファンイベント2006」などをドキュメンタリーでまとめる計画だ。放送は12月21日予定。
うーん、微妙な心境です。
ファンのためとはいえ、スンホンの軍生活まで商売道具にするのはいかがなものか。ファンミもねー2年間、軍人として一般人だった訳で、いきなり何万人の前にさらし出されるってのも...
これって、ヨン様の二の舞になるんじゃないかと心配です(>_<)
スンホニて、まだまだこれからの俳優。けっして演技派でもないし...こうしてチヤホヤすることがはたして良い結果となるのか?!なんか事務所のやり方に疑問です。
ファンとしては特番は嬉しいんだけど...あー複雑な心境( ̄^ ̄)
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-10-24 10:15 | ソン・スンホン
センイル チュッカ ハムニダ♪
10月5日 今日はウリ王子、ソン・スンホンssiの誕生日です。
もう30歳なんですね~
はやいもので、除隊までまと41日です。

More
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-10-05 18:27 | ソン・スンホン
新生「ソンスンホン日本公式サイト」オープンに思うこと
ソン・スンホンの日本ファンクラブ、会員申し込みが殺到(朝鮮日報)

こんな記事が掲載されていました。実は今回の騒動(あえてそう記します)、問題多し、です。ファンとしては日本での活動は嬉しいのですが、素直に喜べません。
「スンホニよ、お前もか...」

実は日本にも公式ファンクラブ(以下ホニランジャパン)が既に存在していたのです(私は未加入ですが)。今回、新たに公式ファンクラブを設立し、既存していたホニランジャパンを会期半ばで突然非公式としたのです。会費の返金もないそうです。ずっと前から応援していたファンに対してのこの行い。旧ファンクラブから新ファンクラブへの受け渡しもなし。会員でない私でも納得いかないことです。さらに、現在兵役中であるにもかかわらず、この時点でのオープン。頭をひねるばかりです。
1年でオンラインによる情報提供だけで
会費¥6,000×20,000人=¥120,000,000

きな臭い匂いを感じるのは私だけでしょうか。
ファンの中には二重登録される人も多いでしょう。なんだかファン心理を逆手にとって...と思わざるを得ません。ファンであるからこそ、哀しいです。
スンホニの意志を第一に考えてほしい...切に願います。
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-07-21 16:34 | ソン・スンホン
ソン・スンホン、マネジャーの結婚式に出席
b0006749_15204412.jpg

23日午後、5年間共に仕事をしてきたマネジャー、イ・ヨンギュさんの結婚式に出席するため6泊7日間の休暇をとり結婚式に出席したソン・スンホン。
久しぶりに拝見するお姿は、とても精悍な感じです。雰囲気変わりましたね~
11月までもうすぐです。

豪華なスリーショット
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-04-24 15:26 | ソン・スンホン
氷雨 豪華愛蔵BOX到着
b0006749_1638325.jpgスンホニからのクリスマスプレゼント。
む~ポチッとしてしまいました。しかも豪華愛蔵版。商品内容は、「氷雨コレクターズBOX」と同じですが、『氷雨』オフィシャル・フォトブックが豪華愛蔵仕様になっている模様です。
音声解説(監督:キム・ウンスク&ソン・スンホン&イ・ソンジェ)やメイキングも楽しみ。
これからじっくり見ます(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-12-27 16:41 | ソン・スンホン
Happy Birthday to Song Seung Heon
b0006749_1215199.jpg

Happy Birthday♪
1976年10月5日ソン・スンホンの誕生日です。
心からおめでとう。

More
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-10-05 14:00 | ソン・スンホン
発売予定のDVDが...
ソン・スンホンのDVDが発売中止になりました。
●「あいつはカッコよかった」密着映像集
●「あいつはカッコよかった」メイキング VISUAL BOX

詳しい経緯はわかりません。スンホニ主演『あいつはカッコよかった』は日本未公開ですし、日本版のDVDもでていません。そんな状況でメイキングが先に出るのはどうなの?!と思っていました。映画が見られるようになってから、発売して欲しいです。でも”延期”ではなく”中止”というのが気になります。
[PR]
by uzuzun_55 | 2005-07-31 22:52 | ソン・スンホン