カテゴリ:韓国ドラマ・か行~( 21 )
『ガラスの靴』第1話&第2話
So-netチャンネル及びAIIで配信されている『ガラスの靴』を視聴しました。AIIでは、まだ2話までしか見られないのですが、今なら無料です!

もう第1話からコテコテ韓国ドラマ!って感じです。でも子役の演技が素晴らしく、わかっていても、ついウルウル涙してしまいます。

テヒ役の女の子は「ピアノ」(見てないのですが、評判良かったらしい)でスアの子役時代。そして何より「秋の童話」でジュンソの子役だったチェ・ウヒョクくん!ちょっと大きくなっている気がしました。そして、テヒのお父さんは、”冬ソナのユジンパパ”、”夏の香りのウネパパ”、”美しき日々のソンジェパパ”・・・そして今回もやっぱり早々と交通事故。さらに、カン・ミヒ@冬ソナも登場。

妹役のユニがすごくかわいい!小学3年生の役だけど、ほんと演技上手。無邪気で健気な役を好演。お姉さん役のテヒも熱演。子役ってすごいなぁと感心します。

貧しい死んだお父さんは実は実業家の一人息子。幼い姉妹は生き別れ、別々の人生を歩んだ15年後は...といった内容。
コテコテのお決まりパターンとわかっていても、ついついのめりこんでしまいそうな予感。
ちなみに、DVD-BOX1も11月にでるそうです。もちろん日本語字幕付。全40話あるから1だけですまないだろうな。
続きがすっごく気になる~見たいよぉ。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-09-23 16:00 | 韓国ドラマ・か行~