カテゴリ:イ・ジョンジェ( 16 )
イ・ジョンジェの新ドラマ『トリプル』
b0006749_1828915.jpg
久しぶりにジョンジェのニュースを。
掲載が遅くなりましたが、イ・ジョンジェの最新ドラマがスタートしました(今夜が第3話目かな)。初回の視聴率はそれほど高くなかったようですが、ドラマは評判が良いとのこと。
innolifeさんの記事

なんといっても注目すべき点は、このドラマの題材が”フィギュアスケート”であること。
”ジョンジェ+スケート”だなんて、私のためのドラマでは!?と思ってしまうほど(大馬鹿)
たぶん、スケートに関してはアラが多そうな予感がしますが、そこは目をつぶって。
早く日本で見ることができますように!大いに期待しております!

ちなみに演出は『コーヒープリンス1号店』のイ・ユンジョンPD
脚本は、イ・ジョンア、オ・スジン
この『トリプル』は、フィギュアスケート選手と広告マンたちの夢と恋愛、情熱を描いたドラマ。ミン・ヒョリンがフィギュア選手として、イ・ハナがコーチ、イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン、キム・ヒが広告会社の同僚として出演。
詳しくはコチラへ

視聴率の良かった『コーヒープリンス1号店』のイ・ユンジョンPDが手がけると言うことで、韓国ではとても期待されているのですが、私としてはそこが若干不安材料だったりします(^-^;;
なぜなら、『コーヒープリンス1号店』に全くハマらなかったからです。
大好きはコン・ユが主演していたにもかかわらず...( ̄^ ̄)

ジョンジェの前作『エアシティ』ではめっちゃカッコ良かったけど、脚本が...という状態で消化不良でした。
今作品では是非はじけてほしいと願う今日この頃です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2009-06-17 18:39 | イ・ジョンジェ
ジョンジェの新作『1724 妓生置屋乱闘事件』はいつ公開!?
イ・ジョンジェの新作映画『1724 妓生置屋乱闘事件』はいったいいつ公開するのでしょうか?
当初、今年の5月といっていましたが、9月に変更になり...
もう9月なかば。いっこうに情報が入ってきません。
どうなったのかな~

とりあえず、ポスターでも眺めておきます( ̄^ ̄)
b0006749_1742473.jpg

当初、共演のキム・ソクフンて誰じゃ?と思ってましたが
今視聴中の『幸せな女』キム・テソク役の人だと判明。今頃ですが...(^^;
[PR]
by uzuzun_55 | 2008-09-13 17:44 | イ・ジョンジェ
イ・ジョンジェのアクション写真
b0006749_11531488.jpg
久しぶりのジョンジェネタ。 朝鮮日報の記事より

映画『1724妓生置屋乱闘事件』の公開を控えているイ・ジョンジェですが、清渓川一帯でファッション雑誌「allure」8月号の写真撮影を行ったようです。
雑誌の企画は、都心で追撃戦を繰り広げるという内容。顔の傷などは特殊メイクを施し、カメラの前で迫真の演技を披露した、とのことです。

#画像は、表情を見たいので加工しました(^^;)

もう一枚
[PR]
by uzuzun_55 | 2008-07-12 11:57 | イ・ジョンジェ
イ・ジョンジェの新作映画
b0006749_1910973.jpg
10月29日にクランクインしたイ・ジョンジェ主演の新作映画『1724妓生置屋乱闘事件』(ヨ・ギュンドン監督)のスチール写真が公開されました。朝鮮日報

『タイフーン』や『エアシティ』のようなカリスマ性あふれるビシッとした男らしいイメージから一新。この映画ではチンピラ”チョンドゥン”になりきっている模様。さすがジョンジェssi!!見事な変身ぶりです。
2008年上半期公開予定です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-11-07 19:15 | イ・ジョンジェ
『エア・シティ』いよいよ今夜放映スタート!
b0006749_10141982.jpg

いよいよ『エア・シティ』が今夜スタートです!
10月26日(金) WOWOW 20:00~ 2話連続 字幕
WOWOW『エア・シティ』公式サイト

私は先日、第1話を試写会で見ました⇒コチラ
もう、イ・ジョンジェがめっちゃカッコいいです!!!
動いているジョンジェを久しぶりにドラマで見るだけで嬉しい。
制作費60億ウォン(日本円で7億以上!?)をかけ、仁川国際空港にはじめてカメラが入った、今までにない韓国ドラマ...になっているはずです(^^;
みなさん、ジョンジェを堪能して下さい!

ちなみに、11月3日(土)13:25~「チェ・ジウ来日密着スペシャル」も放映されます。
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-10-26 10:23 | イ・ジョンジェ
『エアシティ』のサイト@WOWOW
前にもお知らせしましたが、WOWOWで10月26日(金)から放映される、イ・ジョンジェ主演『エアシティ』のサイトができていました。
エアシティ@WOWOW
これでガセじゃないことがわかりましたね(^^;
まだまだ先ですが、楽しみです~

ちなみに、WOWOWでは、8/30(木)から『ある素敵な日』がはじまります。こちらはコン・ユ、ソン・ユリが主演です。

今見ている中では『ファンタスティック・カップル』が面白いです。
ハン・イェスル嬢のこわれっぷりがなんとも(笑)
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-08-19 01:28 | イ・ジョンジェ
ジョンジェがコミックアクション史劇に!?
知り合いに教えてもらったのですが、何でもイ・ジョンジェ氏の次作は
コミックアクション史劇で朝鮮時代のふしだらなごろつきを演じるとか!?
本当かな~
相手役は『多細胞少女』のキム・オクビンらしい。

『飛龍伝』はどうなったんじゃ~
最近、ガセネタ多いからなぁ( ̄^ ̄)
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-06-27 00:08 | イ・ジョンジェ
『エアシティ』順調
b0006749_1284743.jpg
ジョンジェ氏、やっぱり銃を構える姿は圧巻!オーラがあります~

イ・ジョンジェとチェ・ジウが主演するドラマ『エアシティー』は、3月に仁川国際空港の滑走路での銃撃シーンを撮影、その後釜山沖で海上追撃シーンを撮影したのに続き、今回ヘリ機まで動員して航空撮影を行うなど、ドラマのために陸・海・空すべてで撮影を行うという、とてもスケールの大きい作品になるようです。
朝鮮日報
国際空港を背景に、国家情報員と空港関係者たちの任務と愛を描く(?!)『エアシティー』は、5月19日本国スタート!
既に日本への高額輸入も決まっております。楽しみ~
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-04-14 12:12 | イ・ジョンジェ
『エアシティ』撮影風景
b0006749_11352616.jpg
イ・ジョンジェとチェ・ジウが主演する新ドラマ『エアシティ』のポスター撮影風景の動画が下記で見られます。
YTN STAR

ジョンジェ氏の足、ひょっとして偏平足?!
こういった映像も東京MXの「セクションTV」でもう見られないことが非常に残念。
(再再開を強く希望したい!)

このドラマ、早くも電通が高額で買い付けたようなので、いずれ日本でも見られるでしょう。
これもジウ姫のおかげか?!
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-03-07 11:36 | イ・ジョンジェ
『エアシティー』続報3~第三の男 イ・ジヌク氏
イ・ジョンジェ主演のドラマ『エアシティー』が本格的に動きはじめ、ほっと一安心。
そんな中、キャスティングも続々発表されています。相手役にはチェ・ジウが決まっていますが、ライバルとして第三の男、イ・ジヌク氏が決定されました。⇒朝鮮日報

はて、この方はどんな人だろう...と気になっておりました。
『恋愛時代』、『スマイルアゲイン』、『サムデー』に出演されているようですが、どれも未見なので想像つかず。ところが!!!なんと『復活』にも出ていた、という驚きのニュースが!!!
まったくもって、どの役だったのか検討つかずΣ( ̄ロ ̄ll)
そこで色々見直してみると...判明しました!!!

本物のスティーブン・リー役です!!!第23話で登場します。

あの人だったのね...ほんのチョイ役だけど、なかなか格好よい人でした。
まだ25歳とのこと。『エアシティー』でも注目しましょう。↓
b0006749_10451669.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2007-02-19 10:46 | イ・ジョンジェ