2009年 06月 18日 ( 1 )
韓国ドラマ 『BAD LOVE~愛に溺れて』
b0006749_14322152.jpg韓国KBS 2007.12.3~2008.2.12 (全20話)
演出:クォン・ゲホン
脚本:イ・ユジン
出演:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス

【あらすじ】美しきチェリスト、ナ・インジョン(イ・ヨウォン)は、済州島のホテルでイ・スファン(キム・ソンス)と運命的に出会い、恋に落ちる。だが、実は彼は既婚者だった。妻にすべてが知られてしまい、インジョンは別れを告げられる。
一方、大企業の会長と愛人の間に生まれ、本当の愛が何かを知らずに育ったカン・ヨンギ(クォン・サンウ)も父の反対にあい、深く愛していた恋人と決別。悲劇的な別れに絶望し、心に傷を負っていた。それから5年。変わり果てた姿となりひっそりと暮らすインジョンはヨンギと偶然出会う。恋で傷つき、もう二度と誰も愛さないと心に決めた二人だったが、少しずつお互いに惹かれ合い、愛し合うように。しかし、そんな二人の前にある日スファンが現れ、3 人の運命が絡まりはじめる…。(WOWOWより抜粋)

昨年WOWOWで視聴しました。
途中で何度も挫折しそうになりました。
まったくもってハマれなかった作品です。脚本が悪すぎます。この方『火の鳥』や『ゲームの女王』などでセリフまわしの良さで有名らしいのですが、私ににはまったく響かない世界でした。

ヒロイン役のイ・ヨウォン、この役には合っていない気がしました。
というか、リアリティがなさすぎでした。これはイ・ヨウォンのせいではありませんが。
カン・ヨンギ(クォン・サンウ)、イ・スファン(キム・ソンス)含め、登場人物の行動が不可解でしたし、いったい何がいいたいのか...
誰かのファンならまだ楽しめるでしょうけど、これを20話も見続けるにはかなりしんどいドラマです。

あ、でも音楽はとても良かったです。MVとしては存分に楽しめます(ひどい)。

ここからネタバレ
[PR]
by uzuzun_55 | 2009-06-18 14:20 | 韓国ドラマ・は行~