人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAD LOVE #1#2
BAD LOVE #1#2_b0006749_1653972.jpg
クォン・サンウ主演の『BAD LOVE』、WOWOWで1,2話視聴しました(2話連続放映です)。
めっちゃドロドロですなぁー
これを2話連続で見るのはちょっと疲れます。はい。

サンウssiの生声ドラマは初だったので、ちょっと違和感あり(CXはいつも吹替えです)。
それと共演のキム・ソンスssi、やっと”ギテ”という呼称からはなれられそう(^^;

ヒロインのインジョン(イ・ヨウォン)が初めて出会った見知らぬ人と簡単にヨットに乗り込むのはどうかと...何かあっても海の上じゃ逃げられないじゃない?と思ってたら簡単に肉体関係を...あまりにも軽率じゃありませんか?そんなに惹かれあっているようには見えなかったけど??
そんなことはおかまいなしにどんどん盛り上がっていくんだけど...
なんかリアル感がなくて、ちょっと引いてしまったわ。

これからもこんな感じでドロドロなのかなぁ...( ̄^ ̄)
とりあえず見ますが、完走しても共感できなさそうな予感。
WOWOW『BAD LOVE~愛に溺れて~』
by uzuzun_55 | 2008-09-22 17:01 | 韓国ドラマ・は行~
<< 『オンエアー』は朝8:04から... 韓国ドラマ『幸せな女-彼女の選択』 >>