キム・テヒ嬢
BSフジ『天国の階段』を見ておりますが(現在5話まで放映)、大人編になって、ようやくおちついて見ることができるようになりました。ストーリー展開は「ザ・韓ドラ!」的な雰囲気ですが、今後にも期待しています。

で、主人公チェ・ジウのいじめ役で登場するキム・テヒ嬢。彼女、とーーっても美人なんです。しかもソウル大学在学(現在は休学中?)で、才女でもある。笑うと、とってもカワイイ。役柄が悪女なので、感情移入できないのですが、ホント綺麗。

で、そんな彼女の新作ドラマが11/22スタートするらしい。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」@innolife
キム・レウォンと共演。米ハーバード大学を背景に医大生や法大生らの研究に寄せる情熱と愛とを描いたドラマ、とのこと。こちらは悪女ではなく、主演なので、楽しみですね。日本でも放映してほしいなぁ。キム・レウォンも「屋上部屋の猫」等で人気上昇中ですしね。

追記:「天国の階段」クォン・サンウの来日が決定したようですね。
お台場パニック必至…「天国の階段」クォン・サンウ来日@SANSPO.COM
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-09 13:04 | 韓国ドラマ情報
<< 『純愛譜』 チョ・スンウ主演『ジキルとハイド』 >>