今さらながら『フレンズ』
ご存知、深田恭子&ウォンビン共演の日韓合作ドラマ『フレンズ』
リアルタイムでは見ていなく(2002年放映)、先月再放送したときに前半だけを見た。後半を見逃していたので、今さらながらレンタルビデオで鑑賞。いやぁ、なかなか良かったです。正直、深田恭子の演技は好きじゃないのだが、このドラマに関しては、真摯な演技に心打たれました。はい。「秋の童話」では見られなかったウォンビンの無邪気な表情もGood!ウォンビンファンが急上昇した理由がわかりました。

友人役で出演しているイ・ドンゴンのふっくらしたお顔も新鮮。「パリの恋人」ではかなり洗練された雰囲気でしたが、「フレンズ」の、普通っぽさもなかなか良いです。
「ロマンス」学級委員長は相変わらずな事してるし...(^^;
「新貴公子」秘書も叔母役で特別出演。ジュンソ母も出演。脇も楽しめました(^^)
チョ・ソンモの音楽も良かった!期待していなかった分、とても楽しめたドラマです。
「韓国ドラマはちょっと....」という食わず嫌いな人におすすめ。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-06 13:11 | 韓国ドラマ・は行~
<< 秋の気配 もんじゃ@月島 >>