韓国ドラマ 『コーヒープリンス1号店』
b0006749_15103092.jpg
BSジャパンで放映されていた『コーヒープリンス1号店』が先週、最終回をむかえました。このドラマ、とても期待していました。評判が良かったし、コン・ユくんの演技を楽しみにしていたし...
ところが、恐ろしくまったくハマれませんでした( ̄^ ̄)
私の感性がおかしいのかしら?と心配になりました。

まず、ウンチャン(ユン・ウネ)の男装はかなり無理があったように思えます。演技ではとても頑張っていたとは思いますが、男性には見えない。スタートがコレなので、話が進んでも、まったく共感もできず...
さらに、ウンチャン、自分が女であることを言う機会はいっぱいあったのに、うじうじと言わずに...これが見ていてイライラしっぱなしで( ̄ロ ̄ll)

コン・ユくんの演技も楽しみにしていたのですが...なぜか、引いてしまうばかりで...
非常に冷静で客観的にみている自分がいました。

最終回のあっけなさにも、あんぐり。これでお終い!?
とってつけたような内容で終わってしまいました。

音楽、小道具、インテリア、そしてまわりのキャストはすごく良かった。
それぞれ個性があったし、共感できる部分もたくさん。ハンソン(イ・ソンギュン)の役まわりもなかなか良かったし。
ユジュ(チェ・ジョンアン)が『海神』や『あの青い草原の上で』に出演していた人と同一人物とは気がつかなかった...こうも変るのねん。びっくり。

BSジャパンはおそらく正味45分弱?
実際には60分はあるでしょうから、かなりカットされていたことになります。
このせいかなー ハマれなかったのは...
やっぱりノーカットで見ないとね...(しみじみ)

期待が大きすぎたんでしょうね。残念。ほんと、まじで。
[PR]
by uzuzun_55 | 2008-05-17 15:26 | 韓国ドラマ・か行~
<< 韓国ドラマ 『犬とオオカミの時間』 相棒-劇場版- 絶体絶命!42... >>