2008世界フィギュアまであと4日
世界フィギュアまであと4日です。
残念なニュースが飛び込んできました。
全米チャンピオンのエヴァン・ライサチェックが世界フィギュアを棄権するそうです。
ブレードの調整中、練習で転倒し強打したようです。とても残念です...
エントリー表には、補欠だったアボット選手の名前が記載されています。
つい先日、紹介した選手ですが、四大陸で見納めかと思っておりました。ライサチェックの棄権は残念ですが、またアボット選手のフリーが見られるかと思うとちょっと楽しみです。
アメリカは層が厚い!!

さらに、残念なのがアイスダンスの優勝候補、ロシアのドムニナ&シャバリン(Oksana Domnina&Maxim Shabalin)も欠場するようです。
ユーロで優勝したので、ワールドも!!と意気込んでいたと思うので非常に残念です。
あぁぁ...今期、もう見られないなんて(>_<)
とっても素敵なFDの『マスカレードワルツ』、偶然にもアボット選手と同じ曲です。

選手のみなさん、怪我をしないよう体調を万全にして望んで欲しいです!

エントリー表はコチラ
[PR]
by uzuzun_55 | 2008-03-14 15:31 | 【フィギュアスケート】
<< 2008世界フィギュア・テレビ... 韓国ドラマ 『魔王』 >>