リメイク『猟奇的な彼女』にチャン・ヒョク!
4月からスタートするTBSドラマ『猟奇的な彼女』
あまり話題になっていませんが(^^; 草彅剛くんと田中麗奈さんが主演します。

言わずと知れた大ヒット韓国映画のリメイクなわけですが...
TBSのサイトを見ると「連続ドラマでは映画の世界観をそのままに、新たにオリジナルのストーリーを展開し描いていく」などと書かれています。うーん、どうなんでしょうねぇ
オリジナルにまさるものは無いんですよね。私の持論ですが。
チャ・テヒョンssiのイメージが強すぎて、草彅くんでは物足りない気がします。
まぁ、お手並み拝見ですかね。
共演は松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也、とのことです。

で、今日の注目記事がコレ
チャン・ヒョク、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオ出演

チャン・ヒョクは、現在日本で放映中のドラマ『ありがとうございます』のプロモーション及びDVDの4月発売記念イベントのため、4泊5日間のスケジュールで日本を訪問します。そのときに、撮影を行う模様。どういった場面で登場するのか、こちらは気になります。

余談ですが、現在LaLa-TVで放映中の『ありがとうございます』
なかなか良いドラマです。チャン・ヒョクの新しい魅力に再発見です。
[PR]
by uzuzun_55 | 2008-03-05 11:58 | 韓国ドラマ情報
<< 2008四大陸選手権・アイスダンス 黄砂 >>