韓国MVについて...ドンゴン氏大忙しの巻
韓国のMVは、すごく凝っている。映画仕立てで、ストーリー性がある。「これは映画のPVか?」と思うくらい。そんなことを感じはじめたら、こんな記事が。
「チョ・ソンモ新曲PVオーディションに2万人が挑戦」朝鮮日報
”「第2のキム・ハヌル」を目指して2万人が挑戦した。”と伝えている。
キム・ハヌルがブレイクしたのはチョ・ソンモの大ヒット「To Heaven」MVのおかげだったのね~イ・ビョンホンと共演だし。「Happy Together」のお姉さんも共演!
RayasさんのサイトでMVを紹介しています。是非、ご覧あれ。

で、上記の記事で一番気になったのは、
”今回のPVの主演はドラマ『パリの恋人』で共演したイ・ドンゴンとキム・ジョンウンに決まっている状態”の部分。ドンゴン氏大忙しである。
今月はキム・ハヌルと共演の新ドラマ「ガラスの花(「ガラス絵」ともいわれている)」の神戸ロケで来日するはずだし、ハン・ジヘと共演の映画「B型の男」(タイトルあやふや)の撮影もあるし。そのうえMVにも出演ですか。すごいなぁ。来年は入隊という噂もあります。

しかし、ファンとしては「パリの恋人」テヨン&スヒョクが再現されるのは嬉しい!!
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-11-02 12:48 | 韓国ドラマ情報
<< 外交官の家@横浜山手 『猟奇的な彼女』ディレクターズ... >>