人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレ朝に怒り心頭
なんだか、もう文句言うのも疲れた...といいかますか
あきれて笑ってしまいます。
”世界一決定戦”だなんだとあおっておきながら、ファイナルがコレですか(`∀´)
あまりにもひどい放送で...

BSでの放送も地上波と全く同じで、男子は3選手しか放送しないし、ペアとアイスダンスに関してはまったくの無視...こんなんでいいんですか!?
しかも、無駄話多くてうるさい、無駄VTRが多い、そんな暇があったら、全選手を流せーーーと言いたい!たったの6組なのに。

昔はグランプリファイナル、全選手の放映があったのに、
テレ朝はいつのまにかスポーツをタレント化して視聴率狙いの暴挙にでたようです。
(あぁ、ランビエールのてんとう虫集めやジョニーのブランド好きが変な誤解を招かないことを祈ります。)

私の大好きはアイスダンスが全く見られず、ホント、テレ朝に怒り心頭です。
J Sportsの放映を心待ちにします。スケートシーズンはこれからじゃ!
by uzuzun_55 | 2007-12-19 16:48 | 【フィギュアスケート】
<< 2008年の韓国ドラマ 海神 >>