ミスターQ@BS日テレ
昨夜からBS日テレで放映がスタートしました『ミスターQ』
番組公式サイト
1998年の作品ですから、かなり古いんですけど、けっこう面白そうです。
キム・ミンジョンssiやソン・ユナssiが大ブレークした作品だったような気がします。

そのソン・ユナssiですが、私は同姓同名かと思ってしまいました。
化粧のせいなのか、顔が違いすぎます!!!
反対にキム・ヒソンはナチュラルメイクであまり変らないので...ギャップが( ̄^ ̄)
脇をかためる俳優陣、おなじみの方が多いです。
新鮮だったのは、日本でも活躍中のお笑いタレント(!?) チョン・ヘリョンssi
役者もしていたんですね~

韓国版「ショムニ」という声もありますね。
見続けて行こうと思います(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-10-31 14:22 | 韓国ドラマ情報
<< スケートアメリカ雑感 映画『俺たちフィギュアスケーター』 >>