人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『エア・シティ』試写会でチェ・ジウに!
報告が遅れましたが、10月15日(月)午後、WOWOWで26日より放映スタートの『エア・シティ』第1話の試写会が東京・恵比寿ガーデンホールで行われ、主演のチェ・ジウを生で見てきました!
インタビュー含め、約20分ほど、距離にして3メートルくらいでしょうか、生チェ・ジウを堪能してきました。

『エア・シティ』試写会でチェ・ジウに!_b0006749_13404151.jpg当選したはがきに、既に番号が記入されており、当日はその番号順に入場でした。私は34番。前から4列目の席をゲットすることができました。
本当はイ・ジョンジェ氏が来てくれたら、どんな良いことか...と強く思いながらも、やっぱり生チェ・ジウは貴重なので、楽しんできました。

まず、『エア・シティ』の第1話が上映されました。待ちに待った『エア・シティ』。空港好きな私にはたまらない内容でした。ジョンジェもめっちゃカッコいい!!普段、目にすることはできない場所も随時でてくるので、空港マニアにはたまりません。26日から2話連続で放映されますが、今から本当に楽しみです。ジョンジェがカッコ良すぎるので、たぶんDVDも買ってしまうかも(爆)

さてさて、上映後はいよいよチェ・ジウの登場です。
インタビュアーにはなんと、田代さんが登場。会場が盛り上がります。
白のブラウスに黒のスリムパンツ姿のジウssiは、とにかく「デカイ!」の一言です。
ピンヒールをはいているせいもありますが、とにかく大きかった!そして足が長い!
笑顔を絶やさず、とてもチャーミングな印象でした。
会場へも満遍なく見渡し、気軽に手を振っていました。この写真のように”天使のウィンク~♪by 聖子ちゃん”(これでわかる貴方は...(以下省略)

そういえば途中で、『エア・シティ』の主題歌、『ハルダル』を日本語で歌った東方神起がビデオ出演しました。ここでも会場でキャーという声援が(笑)

詳細は朝鮮日報さんの記事を参照下さいな⇒コチラ

それにしてもWOWOWはクジ運がいいなぁと実感。
キム・ソナssiといい、2度の激戦を勝ち取るなんて!( ̄^ ̄)
by uzuzun_55 | 2007-10-18 14:02 | 【韓国エンタメ】
<< 恋愛時代@LaLa TV シーズン到来 >>