ラブ・アクチュアリー
b0006749_10255430.jpgいやぁ、よくここまで有名人を集めたな、て感じです。
一言...「空港の到着ロビーへGo!」

19人の男女が織りなす恋愛模様を同時進行。ユーモアたっぷり、それでいて心温まる&切ないエピソードのてんこもり。年齢や職種、人種までもが違う男女の恋物語はとても共感できる。見終わったあと、とても穏やかになる1本です。

はじめは、物語があっちいったり、こっちいったり、と見づらい感があったのですが、交差する人間模様、そして次々におこる恋模様に目がくぎづけです。これだけ有名イギリス人俳優を集めたなら、もっと厚みがあってもいいのでわ?と思わずにはいられませんが、これはこれで良かったのかな、とも思う。相変わらず情けない二枚目のヒュー・グラント、そしてエマ・トンプソンの達者な演技に魅了。是非クリスマス前に見ることをオススメします。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-10-29 10:36 | 【映画生活】
<< 美しい...チェ・ジウ@はなまる 絵手紙に挑戦 >>