人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハ・ジウォン主演『黄真伊』はNHK!?
ハ・ジウォン主演『黄真伊』はNHK!?_b0006749_10161055.jpgファンミーティングのために来日していたハ・ジウォンのインタビュー記事に「7月にNHK衛星放送を通じ放映されるドラマ「黄真伊」や...」という文章に釘付け。これは本当のことなのかしら。
だとしたら、嬉しいような哀しいような!?NHKだと吹き替えですからね...しかもカットバリバリだし。うーむ。

『黄真伊』は、朝鮮時代に生きた”ファン・ジニ”の人生にスポットを当てたドラマ。様々な試練の中で芸術の花を咲かせた朝鮮時代最高の名妓で音楽家また詩人でもあった自由人ファン・ジニの芸術的才能とその努力を明らかにする内容。また身分のしがらみに苦しむ悲劇的な女性の生き様に重点をおいて描かれているそうです。

ハ・ジウォンちゃんのこのぞっとすような美貌にうっとりです。女優って化けますね~
見てみたいドラマの一つだったので、見られるのは嬉しいのですが...ちょっとフクザツ。

もうすぐ公開される映画版はソン・ヘギョが主演。
by uzuzun_55 | 2007-05-29 10:23 | 【韓国エンタメ】
<< プラダを着た悪魔 「韓流シネマ・フェスティバル2... >>