食べすぎのGW
b0006749_23311296.jpg
修善寺に行っていました。
久しぶりの温泉を堪能!上げ膳据え膳で極楽~極楽~
夕食は豪華...そして大量...
食後は苦しくて、苦しくて、動けませんでした(バカ)

中伊豆は、いわずと知れた「わさび」のめっか。生わさび(写真左上)を自分ですって、刺身と食す。風味が違いましたわ。ちなみに、この生わさびは下からするのではなく、頭の部分(茎)をナイフできって、上からすりおろします(仲居さんに教えてもらいました~)。

b0006749_2337067.jpg
帰りは三島でうなぎ!
三島は水が綺麗なので、うなぎが有名なんですよ~
ふっくらつやつや(ん、どっかで聞いたセリフ^o^)
おいしゅうございました。
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-05-06 23:39 | 旅行
<< 今日のランチ...そして東京ド... GWは... >>