プリンスアイスワールド
b0006749_10494993.jpg
新横浜プリンスホテル スケートセンターで行われた「プリンスアイスワールド2007」初日に行ってきました。
出演は、八木沼純子、荒川静香、本田武史、恩田美栄、ゲストに村主章枝、中野友加里、高橋大輔、織田信成、エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ(ペア)、という豪華な顔ぶれ。
日本で唯一のアイスショーとして誕生して今年で30回目の記念となるそうです。

最も驚いたのが、プロスケーター同士として荒川静香さんと本田武史さんがコンビを組み、ストーリー性を持ったペアスケーティングを披露してくれたこと!素敵でした。
そして、村主章枝さんの独特の雰囲気に引き込んでしまう「村主ワールド」健在!演技に賭ける思いが観客に伝わる、とても素晴らしいプログラムでした。
中野友加里さんも新プログラムを披露。確か去年も「SAYURI」を新披露してくれたので、もしかしたら、このプログラムで今シーズンいくのかな?と感じました。
織田信成さんは、しっとり優雅な曲で滑らかな演技。高橋大輔さんは「ロクサーヌ」。ジャンプで転倒、めったにみないスピンでの転倒。お疲れのようでした(^^;
豪華メンバーでとても楽しかったです。
b0006749_1112527.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2007-04-28 23:00 | 【フィギュアスケート】
<< ソン・シギョン プレミアム・パ... フラガール >>