キム・ボムスの『会いたい』@天国の階段
『天国の階段』第3話まで見ました。やっとチェ・ジウ&クォン・サンウが登場してきましたね。子役がいじめられる姿に絶えられなく、見るのやめようかと思いましたが、やっと大人編になったので、頑張ってもう少し見続けようと思います。それにしてもすごい展開です。

さて、今日は主題歌のこと。日本ではsona(ユン・ソナ)が『会いたい』をカバーしておりますが、オリジナルはキム・ボムスです。

rayasuさん「会いたい」でMVを見ることができます。おすすめ、是非見て頂きたい。
私、以前にもこのMV見たことがありました。そのときはてっきり、映画の宣伝用のビデオだと思っていたんです。なんと、これはキム・ボムスの『会いたい』のミュージック・ビデオだったんですね~いやぁびっくり。ユ・オソンとチャン・ソヒ主演です。ご本人のキム・ボムスはあまりテレビ等には出ない方のようですね。25歳でこの歌唱力。素晴らしすぎです。

sonaちゃんの『会いたい』も良い曲だなぁ~と思っておりましたが、オリジナルを聴いてしまうと、雲泥の差です。ドラマのエンディングも是非キム・ボムス版でやってほしかったです。残念。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-10-24 14:37 | 韓国ドラマ情報
<< ブリザーブドフラワー もう行かない。暖家@青葉台 >>