もう行かない。暖家@青葉台
新潟中超地震、一夜明けて被害がとても大きかったことがわかり、関係者の方々にはお見舞い申し上げます。台風といい、天災は本当に恐ろしいと再認識します。

新潟地方で震度6の地震が襲ったとき、我々はとある餃子屋にいました。こちらでも揺れを感じました。さすがに2回目の揺れを感じたとき、これはひょっとしてどこかで大きな地震があったのでわ?!と携帯でニュース速報をみたら...震度6という数字にビックリしました。

そんな最中、リーズナブルで美味しいと評判の餃子屋でのんきに餃子を堪能。そして、追加注文をしたものを待っていました。しかし、一向に運ばれてきません。店内は混んできたし、厨房も忙しそう。ここはおとなしく待っているか、と辛抱していました。しかし、さすがに30分、40分たってくると、どうなってるの?!と思いはじめる。ここは注文したものが全部運ばれると伝票を机に置かれる。しかし我々のところにはない。なので、まだ運ばれていないものがあるのは裏でわかっているはず。それでもさすがにムッとしてきて店員さんに聞いてみる。すると、「追加注文は受けています。これから作ります」とのたまった。カッチーン!!「これから作るだと?をぃをぃ、何時間待たせるんだよ」、もう即座に「いりません。」と席をたった。

せっかく楽しみにしてきて、最後に満足できなく、ガッカリの日だった。よくあることなのだろうが、なんか気分最悪(ーーメ)です。この店へ行くために青葉台まで行ったので、尚更気分悪。ちょっと大人気ないけど、もういかない。
[PR]
by uzuzun_55 | 2004-10-24 13:26 | グルメ
<< キム・ボムスの『会いたい』@天... 『パリの恋人』最終回について >>