人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貯まった~
貯まった~_b0006749_1415125.jpg
コツコツと貯めて、やっと30点集まりました(笑)
でもね、もうPascoのパン、買いません!
シールが貼ってある商品がごくわずかなんです(怒)食パンはだいたい貼ってありますが、菓子パン類は売れなさそうなものの、ごく一部だけ。全ての商品が対象じゃないんですよーー

スーパーに配布するシールが少ないのかしら。でも2箇所の大手スーパーで確認しましたが(バカ)どちらも同じ商品にシールが貼ってあったので、スーパー側の都合ではなく、Pascoの指示ですよね。

それに比べてヤマザキはわりとどの商品にもシールが貼ってあるので、好感が持てます。
去年まではヤマザキのお皿を集めていて、そろそろあきたので、たまにはPascoでも...と思った温情がアダとなりました(大げさ)

こういう会社の策略にまんまとのってしまった自分。Pascoに利益を与えてしまったこと、大いに反省。全商品を対象としなかったPascoの作戦に怒り心頭。もう買いません!
おばかな遠吠え...大目に見てください(笑)
by uzuzun_55 | 2007-04-18 14:35 | 時事ネタ
<< 今日は... デイジー アナザーバージョン >>