人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の童話
ご存知ユン・ソクホ監督の四季シリーズ第1弾『秋の童話』の再放送が秋から目白押しだ。

WOWOW10/18~
※文字バケする人↑は、IEの表示→エンコードを"日本語(自動選択)"に。

BS日テレ9/1~

どちらも18話ノーカット版とのこと。
しかし、ネットで色々調べてみると、どうも本国韓国では16話だったらしい。
ということは、1話の放映時間を短縮して2話分多めにしたのかな?と思うと、そうでもないらしい。

16話版(韓国オリジナル)、18話版はそれぞれ違うシーンもあったりして
2つ存在するようだ。いったいどういうことなのだろうか?!
はじめはノーカット版だ!嬉しい(^0^)と喜んでましたが...

そういえば、ネット配信のAIIも16話オリジナル版ですね~

ファンとしては、韓国オリジナルの16話版の方を見たいです。
どうしてこんなことになってしまったのかしらん。
2つを比較すると、その答えが見えてくるかもしれませんね。
by uzuzun_55 | 2004-08-12 10:30 | 韓国ドラマ情報
<< 名古屋名物?!『シロノワール』 織田裕二が13年ぶり月9に >>