ジャン=ポール・エヴァンのボンボンショコラ
b0006749_1459061.jpg
先日、ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートを頂きました(^^)
高級チョコを自分で買う機会がないので、とても嬉しい&ありがたや~でした。
確か、ここのチョコレート、ネットで注文したいバレンタインデー・チョコの第1位(日経調べ)だった記憶があります。女性に人気なのよね~
でも甘モノ好きで価値のわかる男性にあげるならいいけど、全くこの価値がわからない人にあげるのだけはやめてほしい~もったいないよ(^^;小さいけど、とってもお高いの。
b0006749_1534312.jpg
2重になっています。パッケージもオシャレ。
全ての商品、パリから空輸しているそうです。
食べるのがもったいなくて...1粒、1粒あじわっています(^-^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-03-12 15:05 | グルメ
<< ホジュン@BS朝日 サムスンと冬ソナも! >>