『エアシティー』続報3~第三の男 イ・ジヌク氏
イ・ジョンジェ主演のドラマ『エアシティー』が本格的に動きはじめ、ほっと一安心。
そんな中、キャスティングも続々発表されています。相手役にはチェ・ジウが決まっていますが、ライバルとして第三の男、イ・ジヌク氏が決定されました。⇒朝鮮日報

はて、この方はどんな人だろう...と気になっておりました。
『恋愛時代』、『スマイルアゲイン』、『サムデー』に出演されているようですが、どれも未見なので想像つかず。ところが!!!なんと『復活』にも出ていた、という驚きのニュースが!!!
まったくもって、どの役だったのか検討つかずΣ( ̄ロ ̄ll)
そこで色々見直してみると...判明しました!!!

本物のスティーブン・リー役です!!!第23話で登場します。

あの人だったのね...ほんのチョイ役だけど、なかなか格好よい人でした。
まだ25歳とのこと。『エアシティー』でも注目しましょう。↓
b0006749_10451669.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2007-02-19 10:46 | イ・ジョンジェ
<< 今日のケーキ 『バブルへGO!! タイムマシ... >>