珈琲党ですが...
b0006749_17544575.jpg
私はコーヒー中毒者といってもいいくらい、毎日そうとう飲んでおります。
飲まずにはいられない...完璧なコーヒー党
そんな私が先日、知人から紅茶セットをお礼に頂きました。紅茶か...と少々落胆したものの、試しに飲んでみたら、意外や意外。けっこう美味しい。見直しました!
個別包装のティーバッグなのでお手軽に飲める。粉だとけっこう飲むまでに面倒くさいと思ってしまう。もちろんコーヒーなら面倒じゃありません(笑)

それと、最近の紅茶はオシャレですね(昔もそうかもしれませんが)。ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ(春摘み茶オンリー)、白桃、サクランボ、加賀棒茶、津軽りんご、などなど。香りだけでも癒されます。これも紅茶を見直したところ。

コーヒー党でもたまには紅茶もよいものですね(^^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2007-01-10 18:06 | グルメ
<< 明日から『フルハウス』 初・スィ~ツ >>