人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャガビーはじゃがポックル?!
ジャガビーはじゃがポックル?!_b0006749_2111435.jpg今一番ハマッているスナック菓子がこれ。カルビーの「ジャガビー」である。しかし、これ、どこかで食した味と食感!!絶対に前に食べたことがあるぞーーーでも新発売と書いてある!変だなぁと思っていたら、、、、思い出しました!!これ、じゃがポックルだよーーー
北海道へ行ったときにお土産で買ってきて、その美味しさに感激したやつよ。以前記事にしていました。こちらを参照

確かじゃがポックルは北海道限定だったはず。クチコミでけっこう人気商品とききました。北海道限定といっていた手前、同じ商品名にすることができず、姿形をかえて、全国展開したのかしらん>カルビーさん
まぁ、あの味が身近で味わえることは喜ぶべきことでしょう。
でも、これはホントじゃがポックルとそっくりよ~(笑)
by uzuzun_55 | 2006-11-05 21:08 | グルメ
<< 『私の名前はキム・サムスン』集... ソン・シギョン 日本盤ベストア... >>