人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしても号泣ドラマ~『兄嫁は19歳』
またしても号泣ドラマ~『兄嫁は19歳』_b0006749_19463947.jpgチョン・ダビン、キム・ジェウォン、ユン・ゲサン主演の『兄嫁は19歳』、GyaOで最終回を迎えました。最終回ひとつ前の第15話はもう涙、涙、、、、号泣です。
はじめは普通のラブコメかと軽い気持ちで見始めたら、第1話が重い、重い。いったいどうなるのかと、最後まで目が離せませんでした。Gyaoさんの配信が週に2話だったので、先が気になる私は有料のところで見てしまおうかと葛藤の毎日でした(笑)とりあえず、ぐっとこらえて無料で完走しました。

キム・ジェウォンくん贔屓の私ですが、このドラマに関しては弟役のユン・ゲサンくんを応援していました(実際にはゲサンくんの方が年上ですが)。もう切なくて、切なくて。初ドラマとは思えない熱演ぶりで、魅力全開でしたわ。現在、兵役中ですが、もうすぐ除隊です。今後も俳優業がんばってほしいです。

オススメのドラマです!




うーん、色々書きたいことはあるのに言葉にならない!
何より、最後はハッピーエンドで良かった!!

出生の秘密や事故、記憶喪失、悪者等が入り混じり”ザ・韓ドラ”テイスト満載なのですが、今までのドラマとはちょっと違うんですよー
ラブコメディの中にそういった重くなりがちなテイストをほどよくちりばめて、それでいて胸キュン(死語?!)、みたいな。
チョン・ダビンちゃん、「屋根部屋のネコ」のときとは違う顔になっていて(爆)、ちょっと残念ーーと思って見始めましたが、最後は違和感なく、綺麗な顔を受け入れられました。コメディはやはりお上手ですよね。

私のお気に入りのキム・ジェウォンくんは苦悩する長男の役を見事に演じていました。本当はゲサンくん演じたスンジェ役にオファーがきたようですが、本人が兄役を望んだそうです。今までとは違う役に挑戦したかったのかな?とてもよかったです。ジェウォンくん。私は笑顔よりも苦悩する表情の方がすきなのでー(笑)いっぱい見られて良かった。

そして、何と言ってもユン・ゲサンくんのお初演技に私は魅了されました。g・o・dのメンバーであることも、現在兵役中であることも、何も知らなかったのですが、とても良い出会いでした。本当はジェウォンくんより年上なのですが、見事に弟ぶりを発揮。とても初挑戦とは思えない演技でした。笑顔も最高に素敵です。もうすぐ除隊んなので、今後の活躍にも多いに期待!

イ・ジョンジェ氏の公認恋人として有名なキム・ミニ嬢は悪役(?!)で出演しておりましたが、うーん、特筆することはなく、無難な感じでした。最終回で着ていたスカート丈が短すぎて、おぃおぃと思いました(それだけかいっ)。

やっぱりハッピーエンドだと後味がいいですね~

欲を言えば、1年後の二人のシーンをもっと長く見たかった。
二人のラブラブシーンが見たかったな~回想でもいいので!

とても良いドラマでした!
by uzuzun_55 | 2006-10-16 19:54 | 韓国ドラマ・あ行~
<< ソン・シギョン5集~そして付録... イ・ジョンジェ ドラマ復帰?! >>