北京MyLove@BS朝日
b0006749_15542464.jpg明日、10月3日(火)からBS朝日でキム・ジェウォン主演『北京My Love』が放映されます!今までBS朝日の韓ドラは月曜枠で『砂時計』が放映されていましたが、今度は火曜に移動したようです。

●10/3(火)BS朝日 22:00~22:55

このドラマは韓国と中国の国交修復10周年を記念して製作された2004年のドラマです。既にDVD化もされていますが、全32話で長いので未見の方も多いかもしれません。私はキム・ジェウォンが好きなので既に視聴済です(^^)
共演は「怪傑春香」のハン・チェヨン、中国の美人女優ソン・フェイフェイ。「怪傑春香」のアン・ソックァン(モンリョン アボジ)がひじょーーに気持ち悪い役をやってます(^-^;;同一人物とは思えません(笑)

中国No.1美人女優と言われているソン・フェイフェイ(ヤンシェ役)、とってもかわいいです。演技的にはイマイチかもしれませんが、かわいいので許せます(^^)頑張って韓国語のセリフもこなしています。
ハン・チェヨンは社長令嬢で仕事もバリバリこなすキャリアウーマンの役。ヒロインはヤンシェなので、どちらかというと邪魔な役です。このドラマでは好演していたと思います。

私的にはとても好きなドラマなのですが、なんせ長いので、途中なかだるみしてしまっている感もあります。苦難をのりこえるジェウォンくんのキュートな演技がお好きな方にオススメします。ソン・フェイフェイちゃんもかわいいですよ~(^-^)
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-10-02 16:18 | 韓国ドラマ・は行~
<< 同時発売♪シン・スンフン vs... このスクリーンで... >>