サンドラ・ブロック vs チョン・ジヒョン
韓国とハリウッドの『イルマーレ』、ヒロインのファッションに注目 (朝鮮日報)
b0006749_1132648.jpg
韓国映画史上初めてハリウッドでリメイクされた作品『イルマーレ』。なんのことかと思いきや、ファッションに注目!だそうです(笑)。今回の映画でサンドラ・ブロックは原作のチョン・ジヒョンと同じくナチュラルなイメージを強調しているようです。でも職業が医者ですからねぇ...

チョン・ジヒョンは何を着ても自分のものにしてしまっていますよね。映画『デイジー』のファッションもとっても良かった。もちろん、このイルマーレのファッションも自然体で素敵。スタイルが良いので、ロングコートもさっそうと着こなして、それでいて情緒的な印象もしっかり(^^)
さてさて、サンドラ・ブロックは如何に?!

あ、ちなみに、韓国公開は9/31だそうです。日本公開の方がはやかったわね。
韓国公開は明日の8/31でした!すみません私の勘違いでした~
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-08-30 11:38 | 【映画生活】
<< スキン変更 リメイク版『イルマーレ』 日本... >>