カプチーノに想う
b0006749_145172.jpg
今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。といっても電気街や萌え~関係のためではありません(キッパリ)。画像は時間調整で入ったSegafred ZANETTI(セガフレード・ザネッティ)のカプチーノ。アワをハートに模してくれて、オシャレ~。このお店はエスプレッソの本場イタリアからやってきました。今では店舗もけっこう増えましたよね。エスプレッソの味はシアトル系とはまた違います。フードもかなり充実していますよ(私はパニー二が好き)。

で、このようなカプチーノを見て想うのが『美しき日々』のワンシーンです。このドラマを見た方にはわかると思うのですが、ミンチョルとヨンスがペアルックでカフェを訪れたシーンはとても印象に残っています。同じお店が『天国の階段』でも使われていましたね。
カプチーノの泡をこのようにほんのひと手間で、とても嬉しい気分にさせてくれるバリスタに感謝。小さな幸せ~
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-08-11 02:11 | グルメ
<< ソン・シギョン LIVE HO... 暑中お見舞い申し上げます >>