『復活』 ネット配信スタート
salaさんからTB
b0006749_16514331.jpg
韓国ドラマ『復活』のネット配信が開始されました。
『快傑春香』でハクド役を演じていたオム・テウン氏が初めて主役に抜擢されたドラマです。ご近所さんでかなり注目されていましたからさっそく無料の第一話を視聴しました!
共演はハン・ジミン(シンビ@チャングムの誓い)、コ・ジュウォン、ソ・イヒョン

これは異色のドラマですね。あえていうなら『グリーンローズ』的?!ミステリ好きな私としては謎解き部分に大いに食指がわきます。ハウン役のオム・テウンは一人二役のようです。事故により家族を失った少年ハウンが自分の過去について、真相を暴いていく、という感じでしょうか?まだ初回ですが、大いに期待できそうな予感です。

実は私、ネット視聴は苦手なんです。とっても見にくいから。
テレビの大画面で見たい派です(^^;
なので、2話以降見たいのは山々ですが、微妙~です。料金かかるし(^^;
あぁ、So-netチャンネルがCATVで見られたらベストなのに!!!

ShowTimeはコチラ
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-07-10 16:53 | 韓国ドラマ情報
<< 『The Lake House... マイ・ボス マイ・ヒーロー(原... >>