『春のワルツ』NHK-BS2で9月から
b0006749_1030114.jpgどうやら正式に決まったようですね。ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後を飾る『春のワルツ』は9月からNHK-BS2で放映されるようです。
既に本国では放映済で、放映当初は反響が良かったと記憶しています。しかし、徐々に視聴率は低下していったようです。直前の主役交代(ソン・ユリ→ハン・ヒョジュ)もありましたしね...私はまだ見ていないので、何ともいえません。私が声を大にして言いたいのは、

挿入歌、シギョンくんが歌っています!!!

残念ながらOSTに収録されていないんです。
なんでだろう~(>_<)
日本で放映されればきっと日本版OSTが発売される可能性大。そのときは絶対にシギョンくんの歌を収録してもらいたい!

ということで、9月の放映を楽しみにしています!
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-07-04 10:38 | ソン・シギョン
<< 『The Lake House... 10年ぶりかも...ル・ブラン >>