人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キム・ソナ来日映像@WOWOW
キム・ソナ来日映像@WOWOW_b0006749_1525255.jpg生キム・ソナ嬢を見た興奮さめやらず、の今日この頃ですが、WOWOWで先日のトークショーの模様と記者会見の動画がアップされていました。惜しくも抽選にもれた方、キム・ソナ嬢のファンの方、お楽しみ下さい(^^)
・来日記者会見&トークショー映像
・「私の名前はキム・サムスン」サイト

上記のトークショーの映像をみたところ、これは夜の部と昼の部の合成ですね。前半は夜の部の模様で、後半(共演者の話あたりから)は昼の部です。これは当事者にしかわからないことかも。トークショーはこの倍の時間をさいてくれました。つまり、昼の部、夜の部をあわせた長さのうち、1/4を掲載している、てことですね。

夜の部では通訳の方の姿もみえませんね(笑)。昼の部では、一応、席についていたんですよ。一言も発しなかったけど(笑)ほんと、日本語がお上手でした。笑いのたえないトークショー、とても楽しかったのが蘇ります~
トークショーの過去記事はコチラ
by uzuzun_55 | 2006-06-22 15:15 | 韓国ドラマ・わ行~
<< 劇団四季『オペラ座の怪人』 飲んでみたかったモノ >>