人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『私の名前はキム・サムスン』先行試写会&トークショー
6/16(金)14時の回に行ってまいりました!なんと6,000通の応募があったようです。30倍の確率だったんですね。今さらながら驚きです。場所は恵比寿のウェスティンホテル、ギャラクシーホール。超一流の場所です。余談ですが、このホテルのベーカリー、めっちゃ美味しいです。
『私の名前はキム・サムスン』先行試写会&トークショー_b0006749_1259168.jpg
整理券配布の30分前に到着しましたが、もう既に長蛇の列。100人はいました。改めて人気のほどが伺えます。会場前にはパネルが展示されていました。
『私の名前はキム・サムスン』先行試写会&トークショー_b0006749_1323328.jpg
場内は披露宴会場のように、円卓テーブルが設置。正面には大きなスクリーン。
『私の名前はキム・サムスン』先行試写会&トークショー_b0006749_1343562.jpg
席につくと、次々とケーキとコーヒーが運ばれてきます。なんと、このケーキはサムスン特製ケーキです!ウェスティンホテルのパティシエがこの日のために、特別に作ってくれました。濃厚でとても美味しかったです。
『私の名前はキム・サムスン』第1話の試写
このドラマ、予想通りとても面白そう!はやく次が見たいです~
10分の休憩後、いよいよキム・ソナ嬢の登場です!
『私の名前はキム・サムスン』先行試写会&トークショー_b0006749_1371844.jpg
トークショーでは撮影が禁止されていました、残念。この画像はWOWOWさんから拝借。
トークショーの内容
キム・ソナさん、全て日本語で対応していました!通訳さんは一言も発せず。すごいですね~なんでも中学、高校は日本で過ごされたそうです。とても流暢でした~
背も高く、黒のパンツスタイルがとてもよくお似合いでした。

ユンケル飲んで気合をいれてきた、とのこと。のっけから笑わせてくれます。好きな食べ物は(美味しいものはなんでも好き)カレー、お寿司をあげていました。撮影中は8キロ太って、今は半分もどってきた、とのことです。
「キム・サムスンと似ているところは?」の質問には「家でゴロゴロしているところ」「恋愛や仕事で悩んでいるところ」に対して司会者が「キム・ソナさんでも悩むことがあるんですか?」と聞くと、「私も人間ですから...」と笑いをさそっていました。それと、「サムスンは言いたいことを言っていましたが、私は言えない。サムスンが羨ましい」と。そして「体はデカイけど小心者なんです(笑)」と。これまた爆笑。キム・ソナさんはA型だそうです。会場にはA型が少なかったです。

共演者について。
ヒョンビンさんは素敵な人。役柄と違って、あんまりしゃべらない。素直で(若いけど)大人っぽい。ホントに素敵な人デスヨ~
リョウォンさんは、キレイ。とっても痩せているんです~(笑)英語堪能。歌は酔っ払っているときにしか聴いていないのでわからない~(笑)
ダニエル・へニーさん、ナイスガイ。ドラマのキャラそのまま。韓国語は話せなかったけど、今では頑張って勉強して、けっこう聞き取れるそう。とてもかっこいい。
司会者に「素敵な男性に囲まれて幸せですね」には「幸せだったけど、私のモノじゃないし...(ごにょごにょ)」に場内大爆笑。

日本で共演してみたい人に、竹野内豊さんをあげていました。non-no時代からのファンだそうです。「日本からドラマのオファーがきたら?」には「まぁ、お金いっぱいくれたら(笑)」冗談まじりに笑いをとってました。

ダイエットについて。よく聞かれるんですけど、とにかく健康第一!健康じゃないときにダイエットしても効果なし。ドラマ終了後には健康体にして、今年はじめくらいから徐々にダイエットしているそうです。カロリーに気をつけたり、運動(歩いたり)、半身浴を20分ほど。「健康じゃないとダメ」を強調していました。

次回は弁護士の役だそうです。8月から撮影がはじまるそうです。
それまでに4~5キロ痩せなきゃ...と。(笑)

とにかく、とっても自然体で気さくな方でした。
笑いのたえないトークショーでした。正味23分ほどでしょうか。あっというまでした。
キム・ソナさん、楽しいひとときをありがとう~


以下、WOWOWの放映予定
「私の名前はキム・サムスン」全16話
7月6日(木)午後8:00スタート
毎週木曜午後8:55[字幕版]/毎週土曜午前帯[吹替版]

・初回7月6日(木)は午後8:00から第1、第2話の2話連続放送[字幕版]
・7月8日(土)は午前11:00から第1、第2話の2話連続放送[吹替版]
 ※第3話以降は1話ずつの放送
・7月2日(日)無料放送にて第1話[字幕版]を先行放送!
by uzuzun_55 | 2006-06-17 13:30 | 韓国ドラマ・わ行~
<< 8月のクリスマス 「危機の男」で訪問者増の怪 >>