人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日から東京MXで『12月の熱帯夜』
前にも書きましたが、本日5/8(月)14:00~東京MXにて『12月の熱帯夜』が放映されますよ~
未見で見られる環境の方はお忘れなく!



本日から東京MXで『12月の熱帯夜』_b0006749_15254445.jpgとりあえず第1話、見てみました。字幕でよしよし。
しかーし、大事なシーンが見事にカットされていました!!(怒)

ジヘの結婚式。ジヘが両親への感謝の言葉を読んでいるときにヨンシムが感極まって泣いて、式場を出た後、化粧室にいくんです。化粧室で号泣したヨンシムのシーンがカットに~(泣)
ひざ小僧もすりむいているし、すっごい号泣なので、マスカラもアイラインも流れ落ち、パンダ状態のすごい顔。トイレの中での携帯でお母さんと話すシーン、感動なんだけどな。もったいない。

で、この後の問題の重要なシーンが見事にカット!
それは、大切な出会いのシーンなんです。ヨンシムとジョンウの!
あ~あ。
by uzuzun_55 | 2006-05-08 15:26 | 韓国ドラマ情報
<< 荒川静香プロと握手! 北海道限定・じゃがポックル >>