『イルマーレ』ハリウッド版6/16米公開
掲載が遅くなりましたが、いよいよ『イルマーレ』のりメイク版が6/16アメリカで公開されます。

イ・ジョンジェとチョン・ジヒョンが主演した『イルマーレ(原題:時越愛)』をリメイクした作品。キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック主演のハリウッド映画『レイクハウス(The Lake House)』(アレハンドロ・アグレスティ監督)として、6月16日から全米で公開されるのが発表されました。
さらに、6月22日オランダ、6月23日イギリス、7月6日ドイツなど、主な公開日も確定。日本にはいつくるのでしょうか!?情報お持ちの方、教えて下さい~

このリメイク版では、キアヌ・リーブスは建築家アレックス役、サンドラ・ブロックは医師ケイト・フォスター役を演じます。どういった雰囲気になるんでしょうか...見るのが怖いような。まぁ別モノとして観るのが一番心臓に負担がないでしょう(^-^;
ちなみに、リメイク版の脚本には『イルマーレ』『アンニョン兄ちゃん』の脚本家キム・ウンジョン氏が参加されているようです。ちょっと安心?!
b0006749_1402047.jpg

[PR]
by uzuzun_55 | 2006-04-19 14:00 | 【映画生活】
<< 連理の枝 スキン変更 >>