『冬のソナタ』完全版@LaLa TV
b0006749_12163631.jpg

あの『冬のソナタ』がノーカット字幕版でCS初登場です。LaLa-TVのサイト
2004年末にNHK-BS2で放映された《完全版》と内容は同じだと思いますが、NHK-BS2版はニュース速報が入ってしまっています(何話目だったか失念)。なので、完璧な保存版が欲しい方には朗報かと。LaLa-TVでは、何回も再放送があるので(1週間に5回放映)、見逃す危険度は少ないです(笑)

私個人的にも、韓国ドラマにはまった記念すべき作品ですし、もう何度繰り返し見たことか。これほどまでにドラマにはまったことはありませんでした。衝撃的でした。
最近ではCM「パチンコ・冬のソナタ」で、オープニングメロディを耳にするたびに、あの想いがこみあげてきて胸が熱くなり、まさにタイムリーな放映スタート。韓国ドラマ好きな人で、まさかまだ見ていない人はいないと思いますが(笑)、「韓国ドラマなんて...」と思っている人に是非見て頂きたいです。

4/1(土)スタート
毎週:(土)21:30、(日)15:30、(火)21:00、(水)12:00、(木)20:00
[PR]
by uzuzun_55 | 2006-04-01 12:30 | 韓国ドラマ情報
<< 怪傑春香#1#2 イ・ジョンジェ氏、2005最高... >>